喜多さんのサブカル道中記

サブカルチャーを一個人の意見として紹介しまくります!見ていただけたら幸いです

第0回 自己紹介再び

皆さん初めての人は初めまして!パチスロ道中記を見てくれている人はお久しぶりです!!

さて、はてなブログを使い始めて少し経ちますがどうやら複数のブログを作れることを知りました!正直驚きです!

喜多の趣味ってパチスロサブカルチャーなんですよ!サブカルチャーってのはアニメとか漫画とかを指します…たぶん

特に漫画が大好きでして家に数千冊ってあるんです!!友達にも引かれました…w友人にこの趣味を全開で伝えると引かれてしまう様なので、ブログを通して感想を述べていければとおもいます。

最近はアニメも見初めて、どっぷりアニメLOVEな人には「にわか」なんて言われそうですが、喜多さん的には好きは人それぞれでいいのではとおもいます!

なので共感していただける方は意見を分かち合い、詳しい方は優しく喜多の奴をフォローして下さると幸いです。

始めに逃げの一手を入れちゃいましたwネットの評価って残酷にdisり過ぎてて怖いんですw

知恵袋なんかは、投稿者の質問の内容を汲み取って答えてあげればいいのになーなんて考えちゃいますよね!「無知過ぎて答える価値なし」なんて書くくらいならいい無視すればいいのに…
話逸れちゃいましたね…ぶっちゃけ知恵袋に投稿したこと無いんで喜多も傍観者の意見ですが


ちなみにアニメで一番好きなのはコードギアスです!喜多はジェレミア推しでして…この話はいつか記事にしますね
漫画なら。。。。。。。好きなの多過ぎて一番とか決められない!でも最近の一押しはデッドチューブsex&バイオレンスな超面白い作品!これはすぐにでも記事にします!

英語表記は読みやすさを重視してカタカナで記載してます。決してアルファベットで打ち込むのが面倒なわけでは無いです(嘘

そんなわけでサブカルのオススメをしてくので影響を受けていただけると嬉しいです。「神のみ」の桂馬くんの様に喜多のブログで作家さんの印税UPに影響して見たいものですw
夢物語は置いといて、面白くても周知されない作品はいっぱいあるので、共感できる方にたくさん発信するのが当面の目標です!

金銭面で新刊とかをタイムリーに掲載できない可能性が多々ありますが、喜多はいつもの様にマイペースで活動しますんで、宜しくお願いします!


書いててパッと出てきたデッドチューブを次回の第1回の話題にします(思いつき)
一応全話ネタバレ注意って事でお願いしますね!
では第1回をお楽しみに!!






安全なポイントサイトを紹介
モッピーと言います!どのサイトにも安全!!みたいに書いてありますよね!喜多もやってて未だ不都合は無いので、皆さんも是非試してください!下記から登録すると紹介ポイント300円分です!お得にはじめましょう!!
お金がたまるポイントサイトモッピー